SSブログ

英国政府公認カジノが日本で!オンラインでできる!

プロゴルファー石川遼選手の苦悩とクラブセッティング

7/21の全英オープンで活躍をしたプロゴルファーの松山英樹選手。
日本人初のメジャー大会2戦連続で10位以内に入る好成績を残しました。

一方同い年のライバルと言われている石川遼選手は、同じ週に行われた
アメリカの『サンダーソンファームズ選手権』で、予選のカットラインに2打届かず
予選落ちとなっています。

この同期二人に、なぜ今このような差が生まれたのでしょう?

今期石川遼選手は、米PGAツアーにフル参戦をしていますね。
しかしながら成績は19戦で予選落ちが9回と全くふるいません。

来期の米PGAツアーに参加できるシード権を獲得するフェデックス
カップランクでは153位と大低迷。

このままではシード権獲得の125位に満たないため、来季は
シード落ちとなりそうな予感です。

まあ、そうなったら日本に帰ってくるのでしょうから、ファンとしては
ありがたいことなのかもしれませんが、石川遼選手本人は大いに
苦悩しているようです。

これについて、石川遼選手本人は
「それは意識に入っています。もちろん、無くすわけにはいかない。賞金王を獲って得たもので、その5年間でここまでしかこられなかったわけで・・・。日本もキープしつつという気持ちはあります。難しいことではあるけれど・・・」http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130724-00000001-gdo-golf

と話しているようです。

アメリカで成績が出せないばかりか、日本でもシード権の問題もある。
そんなさまざまや要素が重なって、スランプに陥ってしまっている。

おそらくはテクニックだけの問題ではなく

『自分自身と、そして焦りとの戦い』

なのではないでしょうか?

石川遼選手、頑張ってください!

今の自分を乗り越えてこそ、未来は開けるのです!!!


石川遼選手のキャロウェイのクラブセッティングは⇒コチラをclick

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130724-00000001-gdo-golf

育毛サプリの効果
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © やおよろずトレンドブログ All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。