SSブログ

英国政府公認カジノが日本で!オンラインでできる!

矢口真里、不倫疑惑 元カレ【画像】

元モー娘。矢口真里さんの不倫疑惑が報道されていますね。

今年3月末から別居していると報道されている中村昌也・矢口真里夫妻。

子作りをめぐる意見の相違などが理由だと伝えられていましたが...

矢口さんは今年2月22日に複数人で飲みに行き、ファッション誌で専属モデルを務める

25歳の男性モデル「U」を自宅に『お持ち帰り』したとのこと。

その当時夫である中村さんは、ドラマの地方ロケのため家を空けていたが、翌朝になって

予定より早く帰宅し、寝室にいた矢口さん・Uの2人と鉢合わせに!!!。

そして夫の中村さんはそのままマンションを飛び出した...というのですが。

想像しただけで『修羅場』ですよね。

でも矢口っちゃん、よくよく売れていない男が好きなんですかね???

以前付き合っていた彼氏は売れているけど。
【DVD】夢をかなえるゾウ スペシャル 男の成功編/小栗旬 オグリ シユン

それにしてもこの記事が本当だったら、矢口っちゃんちょっとイメージ変わりますな。


Forplay-Private Eye シャーロックホームズ 探偵 ハロウィンコスチューム 仮想衣装 コスプレ衣装
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © やおよろずトレンドブログ All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。